プライバシーポリシー

個人情報保護方針

使用目的

  1. サービス等申込の受付のため。
  2. 生活状況、身体状況等、サービス等を利用いただくための環境や資格の把握・確認のため。
  3. サービス等の提供に係る期日管理等、継続的な取引における管理、ならびに取引の解約や解約後の事後管理のため。
  4. 契約(情報主体と当社との間の契約および当社の業務に直接的または間接的に関連する契約)や法律等に基づく権利の行使や義務の履行のため。
  5. 利用者のための居宅サービス計画に沿って円滑にサービスを提供するために実施されるサービス担当者会議、介護支援専門員と事業者との連絡調整等において必要な場合。
  6. その他、サービス等の提供を適切かつ円滑に履行するため。

条件

  1. 個人情報の提供は必要最低限とし、提供にあたっては関係者以外の者に漏れることのないよう細心の注意を払うこと。
  2. 個人情報を使用した会議等を記録しておくこと。
  3. サービス内容等記録の請求があったときは、速やかに配布すること。

※個人情報は、前記の利用目的終了後、5年間は保存し、その後シュレッダー等をかけてデータの飛散等の保護に努めるものとします。